今日は親の家に行く日〜でした
朝からほっこりな光景↓
むぎさんを捕獲した娘(笑)
あたしは逃げられて捕獲出来ない(笑)
午前中は買い物へいき、
お昼は実家行ってから大好きな幸楽苑❤️
地元ではもっぱら「会津っぽ」だったんだけど
全国展開?してから幸楽苑に改名(笑)
うちらはいつも「ずっぽいく?」
って言ってます(笑)
もうね、
すんごい食べた(笑)
ダイエット?
なんだそれー!
ってくらい食べた(o^^o)
夕飯もしっかり食べたのに
夜体重計のったら変わりなかった(笑)
いつも平気で2キロくらい増えるのにwww.
ダイエット諦めた?というか
体重にとらわれなくなったらダイエットという言葉が気にならなくなった(o^^o)
とりあえず現状維持の体重で
まずはお腹ひっこめ体操引き続きがんばろ(笑)
そのあとはいつのまにかお昼寝していた私(笑)
よく食べてよく寝る1日

なんて幸せ(笑)
夜は地元の友達と電話☎️
夏休みになってからなかなか連絡入れられなくてやっと現状報告聞けた!
高校の時の仲良し♡
今でもちょこちょこ連絡とる子( ^ω^ )
なかなか会えないけど
電話してるとなんも違和感なしに自分の素を出せる相手^_^
ありがたやありがたや♡
そのあとは途中でキャッチ来ていたこっちの友達に電話〜♡
色々いい話をきけたからよかったわ♡
恵まれてるとつくづく思う





明日も大好きな仕事!
がんばるよー(o^^o)









おやすみなさい😴






