今日は親の家に行く日〜でした

朝からほっこりな光景↓

{EDA0865F-EA8A-4612-A98D-22E606DF8F9E}


むぎさんを捕獲した娘(笑)


あたしは逃げられて捕獲出来ない(笑)

午前中は買い物へいき、

お昼は実家行ってから大好きな幸楽苑❤️

地元ではもっぱら「会津っぽ」だったんだけど

全国展開?してから幸楽苑に改名(笑)

うちらはいつも「ずっぽいく?」

って言ってます(笑)

もうね、

すんごい食べた(笑)


ダイエット?
なんだそれー!
ってくらい食べた(o^^o)

夕飯もしっかり食べたのに

夜体重計のったら変わりなかった(笑)

いつも平気で2キロくらい増えるのにwww.

ダイエット諦めた?というか
体重にとらわれなくなったらダイエットという言葉が気にならなくなった(o^^o)

とりあえず現状維持の体重で

まずはお腹ひっこめ体操引き続きがんばろ(笑)


そのあとはいつのまにかお昼寝していた私(笑)

よく食べてよく寝る1日

なんて幸せ(笑)

夜は地元の友達と電話☎️
夏休みになってからなかなか連絡入れられなくてやっと現状報告聞けた!

高校の時の仲良し♡

今でもちょこちょこ連絡とる子( ^ω^ )

なかなか会えないけど

電話してるとなんも違和感なしに自分の素を出せる相手^_^

ありがたやありがたや♡

そのあとは途中でキャッチ来ていたこっちの友達に電話〜♡

色々いい話をきけたからよかったわ♡

恵まれてるとつくづく思う


明日も大好きな仕事!

がんばるよー(o^^o)


おやすみなさい😴


今年は後厄❗️


2月からあれまぁいろんなことありすぎて(笑)


息子の入院💦

次の日、あたしの頸椎椎間板ヘルニア発症💦

役3ヶ月仕事行けませんでした

左手はまだ痺れたままでっせ!

でもって、バイクとの接触事故💦

バイクが突っ込んできたー❗️

警察、検察、裁判所💦

でも不起訴❗️神様ありがとう❗️
ちゃんと見ててくれたのね

それから7月末にグアム旅行✈️予定していたのだけど、まさかの一緒に行く友達が3日前、一身上の都合により行けなくなり
断念💦
悔しくはない
仕方のないことだから

楽しみが伸びただけさ

パスポートは5年あるし、切れる前に行く!


そのあとは普通〜の日常を送っておりました

今年も残りは5ヶ月?

楽しく生きよう❗️

色々あるさー、でも幸せならそれでいい


{FFFC39F6-B682-4B86-BC3E-5A0B4BBD506E}





ぬぬぬ〜

何ヶ月ぶりにここを開いたのだろうか

ただいま季節は夏❗️

そして
お盆やすみ〜

ありがたいことに

お仕事順調(o^^o)
私生活順調(o^^o)
心も順調(o^^o)

でございます

いや、しかし

グレていた時期がありまして

毎日毎日
楽しいこともあるのだけど

心がやさぐれて

どーにでもなーれ!

の前に

あぁ、居なくなりたい、、

とか考えちゃったり(笑)

はい、情緒不安定は私の友達←なんだそれ

いややや、でもね

心が晴れると


日々のちょっとしたことに
幸せ〜ってなるんだな

順調に体重も増えて←こら

おデブ道まっしぐら!

ダイエット?なにそれ?

って開き直りwww.

なにが言いたいかってわけでもないけど

ごめんね

ありがとう

みんな、大好きです❗️

ってことなんだな

生きてることに感謝


{259923A6-47A4-4C16-AE20-7F22E5DE4472}


今日も幸せな1日でした