人生には色々なタイミングがある
結婚、妊娠、出産、子育て、仕事、マイフォーム購入、などなど
仕事のタイミング
これもちょうどよかった
離婚するしないのいざこざの時に
仕事での資格取得タイミングがきた
取るでしょ❗️
自信がなかったけど
大丈夫、頑張れた
むしろ生きて行く中で大事な出来事だった
2018.現在
あたしは普通にのんびりと
仕事〜子育て〜遊び〜
順調に何事もなく
そう
何事もなく(笑)
暮らしてる
今年はどんな年になるかなー
去年はなんだかんだ目白押し(悪い意味でw)
だったから
今年は楽しく生きて生きたいな〜
なんて思っていたら
1枚のチラシ?
がポストに
あ、これ!
去年10月、資格取得を図ろうと
資料請求していたもの。
去年は資料が届いてもタイミング悪く
娘の蕁麻疹、息子の風邪、息子の流行性結膜炎、
その後、あたしと娘に移るw
↑この1ヶ月はマジしんどかった
仕事、学校いけず、
病院とお家の往復だけで
引きこもり。。
そんなこんなで資料なんて見てる暇も気力もなかった。
でも
今回、ふと目に止まった
なにげなく
「あ、やろう、、今だな」
と思え、
その場で申し込んだ❗️




突発的(笑)
いま、これを取得すれば
来年の国家資格試験に間に合う!
今年は前半、お勉強につぎ込みます!
これこそ
タイミング


勉強嫌いだし
すぐ疲れるし
めんどくさいけど←おい
仕事しながらでも出来るから
とにかく頑張ります
↑あたしのコートをとってはしゃぐ息子
いや、母ちゃん寒くてガクブルだよ(笑)





