久々の1人休み❗️

いや、まだ春休みなんだけど(笑)

娘さんは部活だし、
息子さんは学童

あたしは朝から
歯医者
メガネ屋
美容院
買い物〜

やることやれてスッキリチューチューチュー


てか
どーでもいいことなんだけど

あ、こっから愚痴ります




自分から連絡してきて
こっちが連絡しなおしたら無視ってどーゆうこと??(笑)

もう疎遠だからいいけど(笑)

利用したいときだけ利用して
こっちの都合おかまいなしの人っているよね

ほんと迷惑

幸せアピールありがとう😊

こっちも幸せだから大丈夫だよ(笑)

ちらちら色々みて
さぐったり
軽くストーカーやめてね!

あたしは自分の信用できる友達しかいらないから

信用、信頼できる人の幸せ話なら聞くし嬉しいけど

どーでもいい人の話は聞きたくないのよ(笑)

自分の都合で振り回さないでねー

そーゆー人のことも興味ないから大丈夫だから(笑)

{895C39AC-12A1-4872-AD84-7252FF983503}

むぎさん
今日もかわゅすお願い






毎日毎日
仕事、家事、育児に追われて

あっという間に3月終わるー(笑)

3月はとにかく忙しい毎日を送っていました

他の人から比べると
仕事も時間少ないし自分の時間持ててる方だから贅沢も文句も言えないんだろうけど

とにかく
あたしは疲れやすい(笑)
仕事フルで5勤とか無理ーゲローゲローゲロー

だから毎週必ずどっかに休みは入れるようにしてるのだが

3月は急遽スタッフが休みってなるのが多くて
仕事頼まれて出たりしてたし残業もほぼ毎回だったから自分なりに頑張れていたわけで。

そのおかげで
アドレナリン出まくりで仕事に没頭できました(笑)

後半は勉強中の実施講習に丸一日行ったり

その日はマジ死ぬかと思うくらい休みなく講習受けていたわけで

でもそのおかげで得たものがたくさんラブ

お友達も出来たし

次の講習は5月だからそれまで自宅勉強しなきゃならないわけで、、

それもまだ全然出来てないからやばい、
疲れて寝ちゃうパターンが続き

本当やばい💦💦

せっかく春休みだし、昨日はファミリーdayにして丸一日子達と遊んで来たよおねがい

映画見て
ステーキ食べ放題して
ゲーセンで遊んで照れ
古本屋で大人買い80冊漫画を買って(笑)

今日は寝て起きて食べてテレビ見て本みて
ゲオ行ってコンビニ行って
また寝て(笑)(笑)
を繰り返し

のんびりしすぎて逆にフラフラになった(笑)

うん、
動くことって大事(笑)


明日はまた用事できたからたっぷり遊んで来ます(〃ω〃)


桜が満開❗️

入学式までもたないなぁ〜
せっかくの桜もったいないね⤵︎

{53173769-F989-4DE2-B0C2-DB58C96BDA25}

{CEEE8D56-49E1-447A-9EAC-371D4BE05FE4}

{E274F7C2-0EFF-4AF2-8466-18EE144F5A25}



毎日何事もなく
淡々とした日常で

でもその中に友達と遊んだり
子達と何気ない話をしたり
わんこと戯れたり

買い物したり
美味しいランチ食べたり

まったりなことばかり
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

たぶん、これが幸せ

たまに何か足りないとか思うけど
すぐ飽きてしまうあたしには今は無理な話で。。

しばらく今の時間をたのしまなきゃね


{D90EDDD3-C429-40D2-AE01-8E338FF8822E}