久々の1人休み❗️
いや、まだ春休みなんだけど(笑)
娘さんは部活だし、
息子さんは学童
あたしは朝から
歯医者
メガネ屋
美容院
買い物〜
やることやれてスッキリ


てか
どーでもいいことなんだけど
あ、こっから愚痴ります
自分から連絡してきて
こっちが連絡しなおしたら無視ってどーゆうこと??(笑)
もう疎遠だからいいけど(笑)
利用したいときだけ利用して
こっちの都合おかまいなしの人っているよね
ほんと迷惑
幸せアピールありがとう😊
こっちも幸せだから大丈夫だよ(笑)
ちらちら色々みて
さぐったり
軽くストーカーやめてね!
あたしは自分の信用できる友達しかいらないから
信用、信頼できる人の幸せ話なら聞くし嬉しいけど
どーでもいい人の話は聞きたくないのよ(笑)
自分の都合で振り回さないでねー
そーゆー人のことも興味ないから大丈夫だから(笑)
今日もかわゅす





