最近仕事が終わって店長と二人で夜な夜なゲームをやっています。仕事が休みの時でもゲームを一緒にやったりとどれだけハマってるんだって感じですね。最近休みの時の行動を紙に書いたらスーパーに行くかスタジオに行くかTSUTA〇〇に行くかとまぁ~なんともワンパターンな日々です。
う~んちょっと趣味を増やして陶芸でもやろうかな…

(完)
今日は休みです。
ヘケケ、何をしようかな。
最近カレーにハマってます。
カレー美味しいですね。
でもね焼き肉も刺身もケーキも流しそうめんも食べたいですね。
今年の夏はいっぱい食べるぞ。
エイ、エイ、オーー★
(完)
大好きな人がまた亡くなりました。
非常に残念です。
凄いショックです。
ご冥福をお祈り致します。