ケルト&コブラ最近仕事が終わって店長と二人で夜な夜なゲームをやっています。仕事が休みの時でもゲームを一緒にやったりとどれだけハマってるんだって感じですね。最近休みの時の行動を紙に書いたらスーパーに行くかスタジオに行くかTSUTA〇〇に行くかとまぁ~なんともワンパターンな日々です。う~んちょっと趣味を増やして陶芸でもやろうかな… (完)
追憶今日は休みです。ヘケケ、何をしよう かな。 最近カレーにハマってます。 カレー美味しいですね。 でもね焼き肉も刺身もケーキも流しそうめんも食べたいですね。今年の夏はいっぱい食べるぞ。エイ、エイ、オーー★ (完)