最近仕事が終わって店長と二人で夜な夜なゲームをやっています。仕事が休みの時でもゲームを一緒にやったりとどれだけハマってるんだって感じですね。最近休みの時の行動を紙に書いたらスーパーに行くかスタジオに行くかTSUTA〇〇に行くかとまぁ~なんともワンパターンな日々です。
う~んちょっと趣味を増やして陶芸でもやろうかな…

(完)