ああ、ライブに行きたかった。
生でききたかった。
くそ~12月にチバユウスケでも見に行こ~。皆さん夏バテに気をつけてね★

(完)


最近のことをランキングで言いたいと思います。

3位 潮干狩りに行ったら人も貝も誰もいなかったこと。

2位 あまり知らないおばちゃんに私の若い頃にそっくりと言うわれたこと。

1位 キングスヘッドさんがますます大好きになったこと。

そんな感じで僕は元気です★
ヘケケ

(完)
昨日はひたすらミッシェルガンエレファントの映像を見てました。エレクトリックサーカスって曲があるんですが僕はこの曲が凄い好きで聞きすぎてもう一枚CDを買ったぐらいです。
リアルタイムで体感できてよかったな。
音楽って素敵ですね。今日のみなこい祭りも楽しみ~。
皆さんもしお暇でしたらぜひレッツゴーヒロミです★