来週の土曜日に幕張メッセでデットエンドが再結成ライブをするみたいじゃないですか。めちゃくちゃいきて~。
メンバーも当時のメンバーみたいですね。
行きたい~
凄い行きたい~
行きたい~
生で見たい
お菓子の新商品でハイ〇ーのドリアン味がでてたので買ってみました。
ドリアン食べたことないので本当の味がわかりませんが食べた感想は喜怒哀楽がまざった感じの味でした。
皆さん機会があればどうぞ食べてみてください。
オホホ
それでは失礼します。
(完)
今日もビリビリだぜ~。
今日も変なテンションで行くぜ~。
OKハニー?
Oh~イエ~イ
すいませんいろいろあったのでちょっと半日ぐらいそこらへんを徘徊してきますぜぃ。
ヘヘヘイ

(続)