あんたの奴隷のままでいいお菓子の新商品でハイ〇ーのドリアン味がで てたので買ってみました。ドリアン食べたことないので本当の味がわかりませんが食べた感想は喜怒哀楽がまざった感じの味でした。 皆さん機会があればどうぞ食べてみてください。オホホ それでは失礼します。 (完)