青春時代に聞いていたXを久しぶりに聞きました。
訳もなく友達と一緒にXジャンプをしてたなぁ~。
いやぁ~懐かしい。
そういえばですね最近スーパーフライのライブに行こうと思いチケットを買おうかと思ったら即完売でした。
ちくしょう~。
来月はチバユウスケとSIONでも見てハッスルしよう。
楽しみだぬ~。
ぎゃ~雨が激しいですね。
しかも寒いよ~。
台風きやがれこの野郎。
はっくしょん。
海外ドラマのターミネーターをTSUTA〇〇で借りて見てたのですがもうこのシリーズも終盤が近ずいてきました。
ずっと好きで見てたのでなんだか寂しいっす。
またやることを願います。

久々にダウンタウンのごっつええ感じでも借りてニヤニヤ笑いたいと思います。