こんな時間に起きてしまいました。
お腹がすいて起きました。
はぁ~こんな時にアンパンマンがいればアンパンをわけてくれるのに。
まぁ僕のくだらない話しはここらへんにして不定期でちょっとしたコーナーをお送りしたいと思います。
題して心にこもった名曲特集。
ではまずはこれだ
(サンデー)佐野元春
小さい時によくラジオを聞いてて結構この曲が流れてていつのまにか好きになってました。
続いて

(輝きながら)徳永英明

昔テレビからこの曲が流れててなんていい曲なんだと思いCD屋さんに直行した記憶があります。
最後のサビらへんでなんだか涙がでそうになります。めっちゃいい曲。
続いて
大阪ベイブルース
上田正樹(字間違ってたらすいません)
友達に借りて聞いたら鳥肌がたちました。
メロディーが凄く切なく哀愁感漂っていいです。
以上で終わらさせていただきます。
しかし昨日のバンド練習で笑いすぎてあばらが痛いです。
皆の足を引っ張りまくってしまいました。
もっとドラムの練習します。
うぉぉめちゃくちゃ見たい。
平成と昭和のライダーが大集合で死神博士も復活です。
そして12月にまた完結編を公開するみたいですね。
これは見に行かねば。