青春時代に聞いていたXを久しぶりに聞きました。
訳もなく友達と一緒にXジャンプをしてたなぁ~。
いやぁ~懐かしい。
そういえばですね最近スーパーフライのライブに行こうと思いチケットを買おうかと思ったら即完売でした。
ちくしょう~。
来月はチバユウスケとSIONでも見てハッスルしよう。
楽しみだぬ~。