あなたの本命サンダル(*^^*) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。



お疲れ様でーす\(^o^)/



5月の半ば辺りだったと思うんです



去年掃いてた🩴サンダル



もぅ裏側がチビちゃって☔️雨の日なんか☔️\(~ロ\)(/ロ~)/行きなりズルって滑っちゃう事が有ったんで



新しい🩴サンダル🩴を買いに



いつものジュンテンドーさんに行ったんです🚗



ヨックンの感覚の中では
サンダルは百均の300円コーナーで売ってる物か



高くっても1000円くらいまでって言う認識だったんです



そして



ジュンテンドーさんとこで



履きやすそうな980円くらいだったかのを



同じのを2足買って此の☀️夏☀️を頑張ってo(`^´*)乗り切ろうと考えていたんですp(^^)q






それは其れで普段使いで履きながら





やっぱりちょっとオシャレなサンダルも一回ぐらいは履いてみようかなって思って



靴屋さんにいってみたんです🚗♪



入った瞬間にびっくりΣ(・ω・ノ)ノしちゃったんですが



商品が有りすぎて🩴🩴🩴🩴🩴(;゚∇゚)




豊富過ぎて🩴Σ(゚Д゚;🩴≡🩴;゚д゚)🩴




なっかなか選べなぁ~い🩴👀(^^;)………(;^^)👀🩴




何てったってびっくりしちゃったのはΣ(゚◇゚;)サンダルの御値段



○○用グッズを販売しているブランドのサンダルΣ(・ω・ノ)ノ



行きなりの13000円~150000円くらいするんですねぇΣ(O_O;)



貧乏なヨックンにはもぅ既にサンダルに関しては天文学的御値段




よぉ~買わんわぁ~🙍💦⤵️(カッコイイんで欲しかったんですが………v(*´>ω<`*)v)




そして




スポーツシューズブランドの普通に普通のタイプの🩴サンダルも結構なプライスがついてまして( ´゚д゚`)アチャー



動揺する(^^;💦ちっちゃなヨックンの🐔チキンハート💓を落ち着かせる為に



心の中で一回深呼吸して(*゚∀゚)=3



先ずは自分の中で



ギリギリ🩴サンダルに出せる御値段を設定してから......



だけどね(^^;



お伺いした👟靴屋さんに300円のサンダルなんか有る筈もなく



1000円以内の無いかなぁ~って探してみたんですが



無さそうなんですよねぇ(^^;  [もしかしたら隅っこの方には有ったのかも知れませんが(^。^;)]
   



そこで気持ち……サンダルにギリッギリ出せる御値段を5000円までって決めて



(何せ(。-∀-)最初の設定額はギリッギリが1500円までなんですから(ノ∀≦。)ノ)



其れから...



再度サンダルを🩴←👀探し始めたんです



捜し始めて15分くらい経った頃に



漸く御値段と色や形が見えてきて



冷静にサンダルを探せる様になってきたんです( =^ω^)



色々迷ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦んですが



夏の☀️陽射しの下で



映える色



もしかすると



“ライトブルー”辺りなんじゃないかなぁ~って(*^.^*)



此のサンダル



たぶん



4500円くらいだったと思います



ただねぇ(^。^;)



ヨックンにとってはサンダルを買うのに4500円 も出すのは



まさに清水の舞台から飛び降りるみたいなもの(ノдヽ)[普通履きの👟シューズも4000円を越えるとヨックンにとっては✨👟超高級品👟✨]




結構買う前にかなり心の中で



どうしょうか?



買っちゃうか?



止めとこうか?



何回も迷ったので御座いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?が



何分か🩴←👀見てて[やっぱり欲しいv(*´>ω<`*)v]って思って



漸く決まったサンダル🩴



まだ此れを🩴履いて外を歩いた事無いけど………



次のお休みからは🩴此れ履いて歩こっと(*^^*)🩴🚶‍♂️🩴



其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて




元気に




いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~




PS


此のサンダル(*^^*)



底のクッション性もすっごく良いので



1日履いていても疲れ難いと思いますd(⌒ー⌒)!



それとね(*^.^*)



普通のちょっぴりオシャレな白いシューズも1足欲しいなぁ~v(*´>ω<`*)vって


無駄遣い止めて



頑張って1足買おっとp(^^)q



其れじゃあ



またね



(⌒0⌒)/~~