ベタつく季節の快適ファッション | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

体重が98キロ有った時には出来なかったんですが


今は其処から33キロマイナスなんで



普通のサイズのコーナーで服を選べる様になったんです(*^^*)



でもね(^.^)



暑い☀️😵💦ベトベトな夏



ヨックンは敢えて外側のTシャツ👕を大体が



其の気にいったシャツで



sizeが有ればなんですが



4Lを選んで着る様にしてるんです(*^^*)



そしてね(*^.^*)



インナーでSかMのタンクトップか半袖Tシャツを着る様にしてるんです



こうやって着るとね(#^.^#)



下も脇もぶっかぶかなんで



風通しが凄く良いんですd(⌒ー⌒)!




だから少しぐらい汗をかいていても下や横から風が入ってきて


身体を冷やしてくれて



かいた汗をある程度乾かしてくれるので



蒸し暑い夏の間



結構快適なんです(⌒‐⌒)




だから夏に☀️気温が高い日でも🌡️⬆️少しの風が吹いていてくれたら



結構“楽”(^○^)




5Lだとちょっと大き過ぎて肩から服が落ちそうになっちゃうので



今のところはインナーを着る事を考えると4Lがジャストな着心地みたい(⌒‐⌒)



別に特別なオシャレをするつもりは無いんですが



快適性に関しては色々と試行錯誤を重ねている今日此の頃なんです(*^^*)



其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に



いってらっしゃぁ~い



(⌒0⌒)/~~