️PGAツアー⛳️ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

今週のPGAもむっちゃ面白いんですo(^o^)o



でもね(^.^)



この4日間選手の皆さん



可なり↩️↪️🍃↖️🏌️💦風に苦しめられてましたねぇ




其の苦労している選手の気持ちを解説して下さってる直さんの解説良いんですよねぇd(⌒ー⌒)![PGAに参戦していたからこその直さんのナイスなコメント(≧∇≦)b]



それとね(*^.^*)




アナウンサーのお父さんとの掛け合いが




此れ又goodなんですよねぇ(≧∇≦)b




あとね(*^.^*)



各々の選手の近況やゴルフ場の歴史



ショップ情報や美味しいランチ



色々な情報を教えて頂けるので



遠すぎて



行けないけど



なんかね(*^.^*)



行って自分が其処に要る気分になっちゃって(o^・^o)



また来週もPGAが楽しみo(^o^)o




アナウンサーのお父さん



直さん




来週の週末も




楽しみに待ってまぁーす(⌒0⌒)/




さぁ(^○^)




スイング🏌️の練習しょっと