お気に入りのCD…The Best Of George Bensond(⌒ー⌒)! | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

かなしいのに惹かれる曲

 

 お疲れ様です(^○^)




昨日夜🌔




仕事からの帰り道🚗♪




ジョージ・ベンソンを聴きながら帰ってたんです🎵(* ̄∇ ̄*)[10年位前に買ったジョージ・ベンソンのCD]




それでね(*^.^*)




僕だけの事かも知れないんですが




ジョージ・ベンソンって聞いてて👂️



先ず浮かんで来るのが



LOVE SONG💞



bara-do🎵(* ̄∇ ̄)ノ




cocktail🍸️




ショットバー🍷





DISCO🕺





殆んどが🌃✨夜に関係するimageだったんです( ̄ー ̄)




ところがね(*^.^*)




昨日CDを抜くの忘れてて




用事を済ませる為に




外に出た時🚗♪





この曲が流れて来たんです




深夜から☔️雨




朝方少し🌤️晴れてたんですが……




また………………雨が




どんよりな雨雲が空をおおって




小雨が降ってるシチュエーションの中で




I JUST WANNA HANG AROUND YOU……………




🎵君は、僕の人生に脈打つ鼓動




君の事しか考えられない...🎵




バラードなこの曲




僕のイメージとしては





夕方🌇から夜🌃✨




深夜🌖に聴くって言うimageだったんですが





ベスト・オブ・ジョージ・ベンソンの5番目の曲





I JUST WANNA HANG AROUND YOU……………を聴いてて




曇り空☁️の中





☔️雨が降り続いてるシチュエーション




昼間でも(*^.^*)




なんか(o^-')b ! matchしてるんですよね♪👂️(* ̄∇ ̄*)




🎵昔っから伝わる恋の呪文を巧みに操る君



其の魔力が僕を虜にしてるんだ




わからないのかい🎵





☔️まだフロントガラス🚗に雨が落ちてきてるんです




🎵いつも君のそばにいたい




毎日  昼も夜も 死ぬまでずっと




君のそばにいたいんだ🎵





☔️雨の中で聴く




ジョージ・ベンソンも




良いんですよねぇd(⌒ー⌒)!




他にも




あのジョージの代表曲




GIVE ME THE NIGHT




THIS MASQUERADE




KISS IN THE MOONLIGHT




良い曲がいっぱい有りますので




機会がありましたら




是非とも





聴いてみて下さいませ(*^^*)





其れから




少しして




雨が🌂小降りになってきたんです




💿…I JUST WANNA HANG AROUND YOU………が



もう少しで終わりそうなんです




でも




彼は彼女に届け続けてる





🎵君のそばに いたい




        君のそばに   いたいんだ🎵





                         (*´-`)💘











             






















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する