急な☔️雨に備えるレイングッズ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

おはようございまぁ~す\(^o^)/



急な雨……折り畳み傘



昔は鞄の中に小さめなのを入れてました(*^^*)



あとね(*^.^*)



小さく折り畳んである薄ぅ~いビニール製のカッパ(頭にかぶるフードもついてるヤツね)



このオシャレなタイプのポンチョのもあったよぅ~な(^○^)



二十歳過ぎ頃だったか



西池袋の駅を出た途端に☔️ザァー



\(~ロ\)💦(/ロ~)/💦傘持っとらんし



仕事先までショートカットしても300メートルは有る☔️




どぅ~しよ🙆




背に腹はかえられないので




なんか駅の近くか何処かで



無理矢理ビニール傘買ったよぅ~な記憶が




800円くらいだった……かも(其の頃の薄給なヨックンにとっては大出費(^_^;))




其の時に思ったんです(*^.^*)



結構良いお値段で



2000円くらいしてたと思うんです




でもね(^.^)




あのオシャレな折り畳みポンチョ



大事に使えば



ずっと使えるだろうから



買っとけば良かったなぁ~って




昨日まで🌞30度ぐらいまであがっていた気温



今朝は……朝方☔️雨だったんです




でも(*^^*)




直ぐ🌂止んだみたいで




此れで🌞↗️気温が上がったら🥵




蒸し暑くなるなぁ~☀️😵💦




さぁ(^○^)



朝御飯も確り食べたし



今日の予定を紙に書いて📝



ひとつずつ片づけて行かなくっちゃp(^^)q




其れじゃあ




今日も




十分に気をつけて




元気に




いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~