️上手いなぁ~(≧∇≦)b⛳️ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。


おはようございまぁ~す\(^o^)/



今朝も勝成さんのゴルフ観てたんですが



うまいなぁ~(≧∇≦)b



優しい口調でとっても分かりやすい解説(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン…思わず頷いちゃいますから( ^ω^ )


そして解説した後の絶妙なアプローチ⛳️←🏌️



自分でやると



理屈じゃ解っては...いるんですが



あぁ~はイカないですから🙅‍♀️



今日も幾つかのアプローチを勉強させて頂いたので



今後に活かせたら良いなぁ~って思ってます(⌒‐⌒)



☕️(゜)))<<……あのね( =^ω^)ヨックン



また今朝もテレビ📺️⛳️←🏌️観ながら…………



短いホウキ持ってきて



カーペットの線に合わせて



🏌️スゥイングするの🏌️止めてくれる👐😵👐



🧒ヨックン……(゜)))<<モッチ



なんでよ(^.^)




☕️(゜)))<<……なんかさ(・・?




カーペットの直線のとこだけ



なんか厚みがちぃーと薄くなってきてるよぅ~な気がするんじゃけ...どσ(^_^)?




🧒ヨックン……気のせいなんじゃない( ^ω^ )



☕️(゜)))<<……直線の白いところが半分消えかかってるし



それにね😅



直線に合わせて振ってるはずなんだけど



わずかに斜めにカーペットが削れてるみたいな気が…………




ははぁ~(  ̄▽ ̄)



スライスの原因は間違いなく



“これ”よね(((*≧艸≦)ププッ



其れじゃあ


今日も


十分に気をつけて



元気に



いってらっしぁ~い



(⌒0⌒)/~~





☕️(゜)))<<……100を切れん訳だわ(ノ∀≦。)ノ



☕️(゜)))<<♪ズズズゥ~♪






























今朝も勝成さんのゴルフ観てたんですが



うまいなぁ~(≧∇≦)b



優しい口調でとっても分かりやすい解説(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン…思わず頷いちゃいますから( ^ω^ )


そして解説した後の絶妙なアプローチ⛳️←🏌️



自分でやると



理屈じゃ解っては...いるんですが



あぁ~はイカないですから🙅‍♀️



今日も幾つかのアプローチを勉強させて頂いたので



今後に活かせたら良いなぁ~って思ってます(⌒‐⌒)



☕️(゜)))<<……あのね( =^ω^)ヨックン



また今朝もテレビ📺️⛳️←🏌️観ながら…………



短いホウキ持ってきて



カーペットの線に合わせて



🏌️スゥイングするの🏌️止めてくれる👐😵👐



🧒ヨックン……(゜)))<<モッチ



なんでよ(^.^)




☕️(゜)))<<……なんかさ(・・?




カーペットの直線のとこだけ



なんか厚みがちぃーと薄くなってきてるよぅ~な気がするんじゃけ...どσ(^_^)?




🧒ヨックン……気のせいなんじゃない( ^ω^ )



☕️(゜)))<<……直線の白いところが半分消えかかってるし



それにね😅



直線に合わせて振ってるはずなんだけど



わずかに斜めにカーペットが削れてるみたいな気が…………




ははぁ~(  ̄▽ ̄)



スライスの原因は間違いなく



“これ”よね(((*≧艸≦)ププッ



其れじゃあ


今日も


十分に気をつけて



元気に



いってらっしぁ~い



(⌒0⌒)/~~





☕️(゜)))<<……100を切れん訳だわ(ノ∀≦。)ノ



☕️(゜)))<<♪ズズズゥ~♪