シェイプアップ479.どうしちゃったんだいヨックンヘ(゜ο°;)ノ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(*^^*)


今日は💃フィットネス🏋️に1時間20分前に着いたので


ゆっくり着替えて



ストレッチポールでのゴロゴロも左右の腰を50回ずつと真ん中で50回やった後


カール軽めで100✕2回


レッグプレス100


バックエクステンション100


アブドミナル100


ラットプルダウンを終わらせてから



自転車🚲️🧒を15分漕いで



自分の中では準備万端のつもり.....だったんですp(^^)q



ところが(・・?



💃ZUMBA🕺が始まって直ぐに分かったんですが(*゜ロ゜)



腕を挙げたり🙋上半身を動かそうと思っても


身体がギシギシと音がしている様な感じに襲われて😖💥


前回みたいにスムーズに動いてくれなかったんです😖



上半身を波の様に〰️動かしていく🌊ウェーヴ🌊も何処かに引っ掛かっている様な感じ…………



別に体調は🏋️筋トレ🚲️🧒の時に好調なのは分かってましたし


特に身体が重く感じてた訳でも無かったんですが


知らない間に疲れが色んな部分に少しずつ溜まってたんですかねぇ(~O~;)



そんな感じだったので



インストラクターの💃御姉様🎵の💃コリオ🎵にも最初っから遅れ気味でヾ(゚д゚;)💦



御姉様のコリオを真似しようにも



チグハグな動きに終始してしまってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦



中盤までヽ(´o`;💦なっかなか身体がノリきれなかったんです( ̄~ ̄;)



耳で👂️聴いてる分には



流れてくる💃ZUMBA🎵の曲を30分間ずっと楽しめてたんですがo(^o^)o



身体の動きが固すぎて(関節が解れて無かったのか)ヘ(゜ο°;)ノ💦



今日は(^^;)このまま終わっちゃう┐('~`;)┌のかなぁ~と思っていたんです





最後に掛かった♪曲の辺りで




漸く身体が解れて来たのか



なんとか



なんとか




最後の1曲だけは




取り敢えず



形には...なってたんじゃないかなぁ~って😌



身体は、前回とは比べ様も無い程



ダルな動きだったんですが



流れてくる💃ZUMBA🎵の曲は目一杯楽しめてたので(o^・^o)



今日出来なかった分は



次回に必ずリベンジするって事でo(`^´*)



今日は、チグハグな動きに終始してしまってすいませんでしたm(_ _)m



次回は目一杯頑張っちゃう積もりでいますので



ヘタレなヨックンを何卒宜しくお願い致します(*-ω人)




                   continue



☕️(゜)))<<……ヨックン( ^ω^ )



いつも絶好調とか


万全って訳にはいかないんよ



出来ない時は………出来ないなりに



身体が言う事を聞いてくれない時は……聞いてくれないなりに



BESTを尽くすって事で良いんじゃないかい(^ー^)



一番大切な事は...



大好きな💃エアロ🕺の時間を目一杯楽しむ事なんだから(⌒‐⌒)



☕️(゜)))<<……♪ズズズゥ~♪




いつも楽しい時間を有難う御座います(^人^)



次回参加させて頂く時も



目一杯頑張っちゃいますので



何卒宜しくお願い致します(*-ω人)