#休みの日の些細な楽しみ…今日のお昼何食べようかなぁ~(* ̄∇ ̄*) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

休みの日の些細な楽しみ

 休みの日の些細な楽しみ...o(^o^)o




フィットネスで筋トレとエアロを一生懸命楽しんだ後



お腹ペコペコ(‘0’)



帰り道



何処かのお店に寄って食べて帰ろうか



もしそうするんだったら………何食べようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)




其れか




スーパーに寄ってお昼と夜に食べたい食材を選ぶのを何にしょうか




ほんと(^.^)




些細な楽しみしか無いんですが




普通に




やっとこさ生活してたら




こんな事ぐらいしか




無いんですよねぇ~( ^ω^ )




でも帰り道




そんな些細な事を色々と考えながら...




凄い高級食材を買う訳でも




買える訳でも無いですし




何万円もするコースを食べに行けれる訳も無いんですが




ペコペコになってるお腹が考えてる………何食べようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)が



細やかな幸せの“ひととき”だったりなんかしてね(*^.^*)



























 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する