おった~!あんなとこにも、こんなとこにもオッター! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!

きゃわいい仔、どこかにいないかな~。
と探していると‥‥

『おった~!』




ブルーオターの「アメリア」です。




『アッ!ここにもおったー!』






ブラックオターの「レベッカ」です。


『もう、さすがにいないやろぅ‥‥あんなところにもおった~!!』




ブラックオターの「ドミニク」です。


皆さん、お気付きかと思いますが「オター」と「おったー」をかけて、皆さんの貴重な時間を無駄にしてしまいました。

今、私は大変な事をしてしまったと「オタオタ」しています。(まだ懲りずに言ってます。)

もう、そろそろ言われそうです。

「オタくねぇ~!オターオターってオターおたくじゃない?」って(笑)

上の文章を早口で3回、噛まずにスッと言えた方は「オターおたく」に任命します(笑)。

それでは皆さん、楽しい休日を~!