きゃわいい仔、どこかにいないかな~。
と探していると‥‥
『おった~!』
ブルーオターの「アメリア」です。
『アッ!ここにもおったー!』
ブラックオターの「レベッカ」です。
『もう、さすがにいないやろぅ‥‥あんなところにもおった~!!』
ブラックオターの「ドミニク」です。
皆さん、お気付きかと思いますが「オター」と「おったー」をかけて、皆さんの貴重な時間を無駄にしてしまいました。
今、私は大変な事をしてしまったと「オタオタ」しています。(まだ懲りずに言ってます。)
もう、そろそろ言われそうです。
「オタくねぇ~!オターオターってオターおたくじゃない?」って(笑)
上の文章を早口で3回、噛まずにスッと言えた方は「オターおたく」に任命します(笑)。
それでは皆さん、楽しい休日を~!