『だいぶん、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~!』
「そ~~ですね!」
『シルバーウィークはどこかに行く予定はありますか?』
「そ~~ですね!」
『さ・し・す・せ の次は?』
「そ~~ですね!」
今日、また生スーダンを愛兎達にあげると喜んで食べてくれました。

ルナさんは、アルプスの大草原で「アルプホルン」を吹いているみたいでした(笑)。
パルフェも珍しくテンション高めでした。

「なにコレ~?」

「おいしい!よっこら‥‥」

「しょっ!!」
パルフェもだいぶ、好きみたいです。
人間も、毎日同じごはんばかりじゃ飽きますよね?愛兎達のごはんもたまに変化をつけるようにしています。
そうする事で、ごはんを楽しく食べる事で、家の愛兎はスクスク育ってま~す!
おやすみなさ~い!