『輪!🙆』
笑ってい~いとも♪
ウ~サウサッ♪ジャンピンッ♪
皆さん、こんばん『輪!🙆』
先のブログで「国民の休日」は国民なのに出勤?と寝付けない日々を送っていましたが22日、23日と
連休を『もぎ捕ったど~~~!』
シルバーウィーク最高~!
シルバーウィークありがとー!!
というわけで22、23日はお店に出ま~す!
「うわっ!お手伝いさん居てるの~!オーナーさんだけでイイのにぃ~!最悪~!」と思われた方の為に合い言葉を考えました。
手順は下記のとおりです。
①ご来店時に「山」と言って下さい。
②オーナーから「川」と返事があります。
③その後に、マヌケな声で「豊」と聞こえると私が居てるのでご注意下さいね(笑)。
※鳥羽一郎さんの実弟です。
冗談はさておき、(あんたの話しは冗談ばかりだから冗談を置いたら何にも残らないと思っても心の中に留めておいて下さい(笑))
それでは、新しく家族になった仔を紹介します。
まずは
『ケビ~ン!』

羊毛フェルト?というくらいモコモコで、きゃわいいジャージーの男の子です。
『次は、レベッカ~!』


くず~の葉を~♪残~した日は~♪
パパ~の顔~♪さえも~見れなかったぁ~♪
※歌手のレベッカさんとは関係はございません。
きゃわいいネザーの女の子です。
では、皆さん楽しい休日を!
おやすみなさい!