ドナルドドッグ? | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

うちの愛犬、ミニチュアピンシャーの「はしゃぎ山 いぬ男」じゃなく「レブル」なんですが、爪切りの最中あまりにも「はしゃぐ」ので静かにしてもらいました。

















「ア~○ラック!」のアヒルさんにも似ています。


皆さん、良い夢を!!
おやすみなさい








って、こんなブログを見た後は「悪夢」しか見ないよ!と思いながら「投稿する」ボタンを押してしまう「お手伝いさん」でした(笑)!


おやすみなさい!!