ドナルドドッグ?こんばんは~! うちの愛犬、ミニチュアピンシャーの「はしゃぎ山 いぬ男」じゃなく「レブル」なんですが、爪切りの最中あまりにも「はしゃぐ」ので静かにしてもらいました。 「ア~○ラック!」のアヒルさんにも似ています。 皆さん、良い夢を!! おやすみなさい って、こんなブログを見た後は「悪夢」しか見ないよ!と思いながら「投稿する」ボタンを押してしまう「お手伝いさん」でした(笑)! おやすみなさい!!