昨夜の事です。
いつものように、ケージの掃除をしている時『は~い!次は‥ォニー、掃除するよ~!』

「パパ、聞き間違いだったらゴメンだけど今ソニーって言わなかった?」
『ちゃ、ちゃんとトニーって呼んだけど」

「い~やっ!ソニーって言ったって!」
『トニー君!パパはそんな仔に育てた覚えはないぞ!そんなに疑うんだったらパルフェに聞いてごらん!!』
「なぁなぁ~パルフェ~!今パパ僕の事、ソニーっ‥‥」

「言った~!」

「絶対言った~!、間違いない!!」

「あ・な・たは~~~~!」

「いつも、かわいい、かわいいって言ってる愛兎の名前を間違えて呼・ん・だ・んだよ~~~!!」
『ウッウッウワ~~~ん!!😭』
『なんやねん!2ぴょん揃って!パルフェなんか食いぎみでツッコミ入れてくるしぃ~~(泣)』
『ちょっと、噛んだだけやん!!』

「パパ、もういいから落ち着いて。」
「僕のお名前は?」
『ウッウッ、グエッ!‥ォニ~!(泣)』
「泣かんとハッキリ言って!」
『ト・ニー君!です(泣)』

「言い訳はよくないよ。わかってくれればイイから」

「そうゆう事~!」
普段は仲の良いパパと愛兎達で~す(笑)!