it's a ○ONY | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!
昨夜の事です。
いつものように、ケージの掃除をしている時『は~い!次は‥ォニー、掃除するよ~!』


「パパ、聞き間違いだったらゴメンだけど今ソニーって言わなかった?」

『ちゃ、ちゃんとトニーって呼んだけど」


「い~やっ!ソニーって言ったって!」

『トニー君!パパはそんな仔に育てた覚えはないぞ!そんなに疑うんだったらパルフェに聞いてごらん!!』

「なぁなぁ~パルフェ~!今パパ僕の事、ソニーっ‥‥」



「言った~!」



「絶対言った~!、間違いない!!」



「あ・な・たは~~~~!」



「いつも、かわいい、かわいいって言ってる愛兎の名前を間違えて呼・ん・だ・んだよ~~~!!」


『ウッウッウワ~~~ん!!😭』
『なんやねん!2ぴょん揃って!パルフェなんか食いぎみでツッコミ入れてくるしぃ~~(泣)』

『ちょっと、噛んだだけやん!!』



「パパ、もういいから落ち着いて。」
「僕のお名前は?」

『ウッウッ、グエッ!‥ォニ~!(泣)』

「泣かんとハッキリ言って!」

『ト・ニー君!です(泣)』



「言い訳はよくないよ。わかってくれればイイから」



「そうゆう事~!」


普段は仲の良いパパと愛兎達で~す(笑)!