DA ミィちゃんやりました!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

やりました!!!!

ミィちゃんやりました!!!!

なみはやドームで行われたDA!

賞取りました!!!!

今回はフォトとモデルのコラボのような感じで

サロンスタイルのフォトとクリエイティブのフォトをかけあわせたものをモデルさんに表現する!!

サロンスタイルが
{A8016899-504F-4C69-85DF-7B331B300186:01}

こちらで


クリエイティブが


{5CC98DAC-A709-4510-8F71-D4B2CCD8317E:01}

こちら!!

{A7AA0BBC-AE75-416D-8B8E-DAA22AFC05A2:01}

実際にモデルにおとしこむ!!!

完成はミィちゃんのブログにて!!↓





ミィちゃんも頑張ったし、モデルさんにも感謝ですね

本日ある意味1番頑張ったのは

モデルさんの赤ちゃん!!!

泣かずにママと離れてもガマンしてくれた!!!!

{33833A74-8538-42C4-87C8-A9798D0BB362:01}



植岡久しぶりに新生児のう○ち替えた!!!