先行投資!店のため!カメラ!結局自分のため | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

植岡はブログでも書いているのでここを見てくださっている方はご存知かと思いますが美容師ですが会社の中ではカメラマンもしています

カメラはもともと


まったく興味がなかったんです((((;゚Д゚)))))))


アシスタントの時にその当時のaddの店長さんにこれからは作品を自分たちで撮れないとねって言われて、てっきり店長さんがやり始める話だと思って聞いていたら


お前カメラやれ!!!


((((;゚Д゚)))))))えっ!!

僕デジカメすら持って無いんですが・・・・


写真は写ルンですしか撮った事無いしf^_^;


当時の僕は、嫌、美容師ってなかなかNOと言えない環境でしたf^_^;

完全にシブシブコンパクトデジカメを買いましたサイバーショット

アユが宣伝していたような・・・・・

{55B9B0DD-712E-4FEA-8B10-C1D017C94B2A:01}

こっからです
まずはどうしたらいいのか分からないまま

撮ってみた!!!!うーん意味わからんf^_^;

蛍光灯をあててみた!!!!(≧∇≦)

なんやかんやしているうちにヤッパリ一眼レフが良いのだろうと思って先行投資という言葉で買ったのが

{E73E12A6-6246-47CD-B957-F7CEC4686697:01}

D40x一眼レフとしては初心者向けでレンズが二個ついてたのでいいやん!!ってなって購入!!

{A161ECCE-75DD-4C54-80FE-182785784EE8:01}

工夫しながらこんなんや
{3709C9F7-F181-43C1-8DCC-E21C32C684EE:01}

こんなのを撮ってました

ああ懐かしい

そしてレンズを新しく
{7D1FB00E-E93D-444F-AA5E-A6933D12F5E2:01}


こうなって来ると先行投資としてでなく店のためにも強くなってきましたf^_^;


そしてもっと詳しくと思って塾みたいなのに行きました!!


もう完全にはまってますね


{2D1E5BBD-7685-4715-8536-4472C7911953:01}

そしてこちらD800をかって現在に至る!

{C16FEEDC-BA5E-4213-8761-32616CE95DAD:01}

{F978301C-A17D-4CEC-B29B-605B3916F58B:01}

{47F751FC-B8EA-4324-A4BD-0754154B50F1:01}

{4AB350FD-010F-4C1B-80A3-E6A1B22A537B:01}

{DB555BB0-15FC-408D-B3F8-2AA23838DC85:01}

{94ECCEAE-AB43-4017-A936-96E8B0F76079:01}

{96C6C456-6A91-426D-8F17-F8F7DB00507A:01}

{0F6CA7F0-4463-49C1-8914-DF10E6A02770:01}

たくさんの表現が出来るようになってきました

今、セミナーもさせていただいたりもしています

本当にありがたい限りです

たくさん奥さんには迷惑、ワガママ言ってきましたf^_^;

まだまだ頑張ります!たまたま見た美容師さんがいたら撮影しましょう(≧∇≦)

一緒に楽しみましょ(≧∇≦)


先行投資と思って

人のためって思って

やってて自分も良かった結局自分のためなんですよねf^_^;