バッサリカット!ヘアドネーション! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今日はバッサリカットさせていただきました(≧∇≦)

まずはビフォーから

{6337D82D-BFA0-49C8-AFB7-E7EAED419374:01}

長い髪をバッサリボブにしていきます!!



ということで最近はごくナチュラルに提案とご案内をさせていただいている

ヘアドネーションの話をさせていただきました

ヘアドネーションの内容はこちらから↓




{BA81E730-EE86-4CE1-B221-F76BC2999593:01}

チョキンチョキン!!!!


もともとクセのある髪でしたのでかわいいクシャクシャになるのはわかっていたのですが


{9789675B-4D82-4F80-A1CB-3990EE4D0D7D:01}

良いです!

なんせ楽です濡らしてワックスつけたら終わりです(≧∇≦)

楽です

リセッターは入れてあるので髪のけがうねるのは全部とれないですが膨らまないです(≧∇≦)

なのであえてボリューム出すように仕上げて丁度なんです

切った髪は責任もって送らせていただきます(≧∇≦)