オージュア大戦勃発!の続き | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

前のブログで戦いのゴングが鳴ったわけですが

見てない方はこちら↓





エントリーしたメンバー

{6B4ADF85-339B-42CE-8CDE-10D96F434417:01}

この中から植岡に合うシャンプーを選んでいきます


まずは

{8CEBC90D-5007-42C5-AC96-9EA491B7E4B1:01}

インナーバウンスVSイミュライズ


バキバキドカーン
パンチ!キック!


{5D504B2D-A8C1-4F64-8389-A0BCDE352579:01}


勝者!!! インナーバウンス!!!!

イミュライズは毛先のダメージケアに特化したもので、毛先がプチプチ切れるかた枝毛がある方などに最適なシャンプーです

植岡、ダメージは気にして無いんで(^o^)



次の試合!!

{1086C7C9-B1C3-4134-A0AC-345D21E9B428:01}


明らかな不利な戦いを!!

エイジングスパVSアクアヴィア&クエンチ

エイジングスパに対して相手はタッグで?!

一瞬不利に思えた戦いもいざフタを開けて見ると

{D9DDB2D9-93B8-41E4-8D1C-17088811325B:01}


おおおおおお~~!

勝者エイジングスパ!!

アクアヴィアは癖毛の方のボリュームをおさえてくれるシャンプーでホンマにクセでパサつく人に対して良いです

ただ植岡はストレートです

クエンチは乾燥した髪に対して適度な水分を与え扱いやすい髪にしていきます!更にクエンチはクエンチモイストというのもありよりしっとり重いタイプもあるんです

が植岡はノーカラーノーパーマで乾燥は感じとらんです

いよいよ決勝戦!!!


でも朝の電車で更新しているブログです

もうすぐ難波駅につくので




{E1DA7165-5043-494D-89B7-3C7B0180D0EB:01}