オージュア大戦勃発!!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

37歳 男性 髪は柔らかくペタッとする

最近頭皮がこっているなとは思っていたけど近頃頭皮の勉強したから余計に気になる


どうも僕です

{7CE99A22-4650-4270-9A6E-B6628BED47E0:01}

この男性にあうシャンプーはなんでしょう?

仕上がりはふんわりとしていて立ち上がりがほしい

そう!この男性は上記したように

髪型からもわかるように立ち上がりがないとヤバイです

カッパみたいになります

ここでaddにあるオージュアというシャンプー達があらわれました!!!

{5240CEAD-0251-4A7A-B3DB-1D92C648B094:01}

ここに集いし戦士達!!




オージュアはシャンプーのみで14種類ありベストチョイスをしていくものです

ただ今回は5種類のみの参加!

紹介しましょうf^_^;


{957411AC-5B1B-429C-BD76-94EAE34480CF:01}

{1DA9C376-D8F3-4961-9B58-622199DEFF82:01}

{E221AF9A-B68D-4605-AAFD-7FE2D7847B6C:01}

{8EA7516C-063E-454F-B043-6443799B217B:01}

{3B08942D-DAD4-4324-87A9-DC508C5F8DDC:01}

上から順に

インナーバウンス

エイジングスパ

クエンチ

イミュライズ

アクアヴィア

さあ、

{47C55383-95C7-41EF-8CC5-FDC334E4E0E6:01}

この男性にどれが良いのかの戦いが今はじまる!!!!




戦いの様子は次のブログで!!!!




{55C73AE8-4032-4C67-BBEF-317CCD9110EF:01}