オージュア大戦!!完結 | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

ふふ今回、植岡は一人で盛り上がっています!


オージュア大戦!完結編

その前はこちらから↓






この二つのブログも見てください!

さあああ


決勝戦は

{80EABF2D-3DAA-4328-B778-6E08012DC4CE:01}

インナーバウンスVSエイジングスパ

になります!!


これはかなり接戦になると思われます


なぜなら

{647EF2B5-FAD5-487A-AF38-4A4B27218B30:01}

この男性はボリュームアップする事を求めているからです^o^

どちらもボリュームを出すタイプです


最終結果を見てみましょう!(^o^)





((((;゚Д゚)))))))おおおおおおおおおおおお


{A28D8543-5A64-4675-9C0F-1E79924E1D1D:01}

エイジングスパの勝利!

インナーバウンスは髪にハリコシを出してくれる

エイジングスパは頭皮の状態を整えふっくらとした立ち上がりを出すことができる


迷いに迷って頭皮へのアプローチを選びました

今回は5種類のみの参加でしたがaddに来てくださるお客様に一人一人に対してこんな感じで色々考えて選んでいます

みなさん!髪や頭皮を見せてください

一緒に考えたりしましょう

{22F0CB34-F0DE-419F-9690-1A33F48EF22F:01}