チェンジ66 ちびっ子カット(≧∇≦)ツーブロック | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

さああああぁあぁぁあぁ

今日はちびっ子カット(≧∇≦)

ママはaddに9年来てくれている!!
常連様!まだその時は大学生だった((((;゚Д゚)))))))

その子どもをカットするって時の流れを感じます( ̄^ ̄)ゞ


まずはビフォー

{7E48AB6A-9ABA-4DDA-8116-EA8451FE3904:01}

ちびっ子くせです((((;゚Д゚)))))))

デッカくなります(≧∇≦)

パパもクセだしママも・・・・(≧∇≦)もうそっくり

泣かないでトーマスを見ながらカット


チョキチョキチョキチョキ

{A2F755C4-E679-4389-97F8-07AE20803C28:01}

スッキリ!!!

中側が刈り上げてあって実はツーブロックなんです( ̄^ ̄)ゞ


クセのないちびっ子でツーブロックをすると普段はスタイリング剤をつけないからあんまりなんだけど

今回はバッチリ!!!

{71636E9D-3869-4545-B420-8EBCE88DB24A:01}

最後はいい顔~っていうとニコニコになりました(≧∇≦)

ママもカラーして2人でサッパリしました!!