この時期にかかねばならんこと | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

さあああぁぁぁああ

梅雨!

ということは~

くせ!!!!!!


ということでサロンの技術でクセをおさえたりクセを矯正したりみなさんしています( ̄^ ̄)ゞ

リセッターや矯正したりたくさん今までも紹介させていただきました!!

過去記事は下の文字をクリック!




{E610EA76-E4C4-4C21-810E-21F288B473D9:01}

{B17BC6E3-6381-4DAB-BA70-B51F7D37A160:01}

今回はシャンプーとトリートメントでくせのうねりを整え、毛先までまとまる髪へと導いてくれるというもの

{66CE457A-9F17-47CE-818B-F876EFEF7C6E:01}

Aujua(オージュア)

のAQUAVEERアクアヴィアです( ̄^ ̄)ゞ

{20899F5F-A7D7-494D-8122-E74D4923E103:01}



シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント!!!

アクアヴィアの中でも組み合わせがあったりするのでこれは体感するしかないでしょ!!!

お店で体感できる!これはいいですよ(≧∇≦)

匂いは体感しないとわかんないですもんね(≧∇≦)


一応《桜》をイメージしているそうです( ̄^ ̄)ゞ

クセにはいろんなパターンがあるので来ていただいてから見させていただいてからになりますが


ワクワクしますね