リセッターってなんですのん? | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

チェンジ61で書いたリセッターについてです

前記事はこちらから↓



前記事にあるリセッターってなんですのん?っという事なんですが

ある不思議なハサミを使う技術になります

{62AD2096-6B8F-4B03-B401-DA5D2DFF8BC9:01}

このハサミがリセッターです!

これを使って頭皮を擦ります(≧∇≦)

頭皮を擦る!!!!!!(゚o゚;;

なにそれ大丈夫なん?って思うと思うのですが大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

なんせサラサラになって髪が柔らかくなります!そして癖がおさまるようになります!
{F5C93906-5308-45B6-842A-29C2B5A795D5:01}




さぁあぁぁあ

ここでこのハサミで頭皮を擦るとなにが起こっているのでしょうか?


{AAF28996-F86A-48CE-9CAF-1C03BBA9FB7C:01}

人ってたくさん毛穴がありますよね(≧∇≦)


その毛穴一つ一つから1本1本生えているわけでは無いのです!

写真の左の図の様に一つの毛穴から複数本はえていてそれが根元でからまって癖が強く出たりゴワついたりします(゚o゚;;

その絡みをリセッターで擦る事でときほぐすのです!

文字で説明しても分かりにくいですよね~

まずは試しにやりに来てください!

体感した人はビックリして帰ります( ̄^ ̄)ゞ


質感の持ちは約4週間なのでまたその時にしに来るとだんだんともちが良くなって来ます( ̄^ ̄)ゞ

さぁあぁぁあ

やるっきゃない!

ちなみに全体をリセッターするのが¥1620税込になります!!!