植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)


24時間Webサイトから予約できます!






NEW !
テーマ:
今年もあと少し!!

一気に加速していきたいですねー!

本日は忘年会でした!

なんと初のランチ忘年会!!


みんなでいいトコのランチで忘年会をしようではないかと開催しました!!

{64C19BE3-27D2-421D-92E6-ABF1A3A47731}

めっちゃいい感じです!!

少しドキドキしながら食事!

美味しかった〜

{6A756946-792C-487E-9BDB-B169AC8BAEEA}

{7091E070-D932-404A-9B0B-A8D4CBCD35FC}

{34BCF807-663C-4526-B5F7-1267B0CB1B36}

途中

こんなんなる人もいました笑笑

なかなか経験する事がないからこれはこれでありかな( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寒さがキツくなって来ました!
手洗いうがいしないと風邪引きそう🤧ですね!


さて、今回は前髪の変化を紹介します!!

まずはビフォー

{156F5307-5B35-4B33-9D38-390083AEFC1D}


御来店時なので2ヶ月ぶりという事でかなり鬱陶しそうな長さになっています!

もちろんカラーも伸びているのでトップがペタって感じます!!

お客様からは楽に流せてスッキリしたいとのお題をいただきました!!


もちろん小顔を意識して( ´∀`)

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

チョキチョキ✌️

{FBCB5BB3-DDD1-404E-9091-AB4CA5E53D2F}

今回は少し今までよりは奥行きを浅めにして、右から左に楽チンに流したいので右側をほんの少し短くする事で、自然に流れがついてくれます。

メインバング(前髪の真ん中部分)の斜めをつける事で流れを

サイドバング(前髪の横の部分)を少し長く残す事で締まり感を出して、小顔を強調していきます!!


{6BA7FF0C-DF11-4073-9803-E3EEE483EA5A}

朝が少しでも楽に小顔に!!!

皆さんチャレンジしてみては??


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
女性は誰しも思うこと!!

それは、


小顔・こがお・コガオ・kogaoになりたい!!!!


という事です!

サロンには顔型に合わせた小顔理論があります。

私、丸顔です!小顔にしてください!

かしこまりました!


{913138F0-9057-4CAC-ADF2-B39C6F9327E0}


まず、前髪を1つとして考えるのではなく中心に来るメインバングとその横にあるサイドバングとして組み立てていきます!!

メインバングの幅を狭く隙間を深く作り奥行きを出します!

サイドバングは厚めにして顔周りを締めます!

もちろん個人差もありますし、切りたい長さなども相談しながらですが気になる丸顔さんは是非!!!


こだわりをみせますね( ´∀`)

{5A86EB88-B0CF-403D-9F8F-D8D039D89AA2}

そして、分け目が目立つや、生えグセが気になるという方はヘアリセッターという特殊なハサミで行う特殊技術で緩和できます!

初回は無料なのでお試しください!
{EFDEC078-5C96-4BA5-8CD4-21055EADC5F5}

{DE199DD7-4660-48E7-A265-F31D33382045}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。