チェンジ61 バッサリカットです | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

久しぶりのチェンジ!!!

結婚式も終えてバッサリ切らせていただく事になりました!!


まずはビフォー!!


{B0C5F29C-A7F0-4903-A123-8D7F8FC63CA1:01}

毛先は以前に行っておられたサロンであてたデジパが残っている状態で根元は癖がある方です( ̄^ ̄)ゞ

根元の癖が気になりバッサリ切って矯正をしようかと思っての御来店!!

たくさんカウンセリングをしてまずは長さを切ってから癖の出方を見てから矯正考える事にしました( ̄^ ̄)ゞ

さぁあぁぁあチョッキン!!!!!!

毎度恒例のセルフ断髪式!

{81BA74B2-7810-4773-A87B-39198CAB49E0:01}

ドキドキドキドキドキドキ


{4A77BDA0-B912-439B-A51D-7DC648F11D2E:01}

ワォ(≧∇≦)

チョッキンチョッキン

切り進めていくと植岡的に確かにクセはあるけど今回は矯正でなくて別の手段でおさえてみよう!!

矯正は梅雨の様子をみてから気になればってなりました

別の手段とは!

カットデザインとリセッターでカットしてヘアビューザーを使ってみる!!

リセッターとヘアビューザーはまた今度詳しく書きます(≧∇≦)

{E397A0BD-D86C-4F23-A06C-69D153C4BC81:01}

仕上がりました(≧∇≦)

まさにバッサリ!!

綺麗なボブになりました(≧∇≦)

女性にとって長い髪を切るってとても大きい出来事ですよね

そこをまかせていただけた事!

ありがたいです( ̄^ ̄)ゞ