肌男あらわる!!!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

addにある肌診断の機械みなさんは体感しましたか????

自由が丘クリニックドクターズコスメ!

植岡も肌診断しました!!

そして使ってるのがこちら!

{73CFE589-767A-4C9E-B5FA-6BEB35E1247E:01}

ドーン!!!!

クレンジングウォーターです

こちらはクレンジングと洗顔がこの一本でよいのです( ̄^ ̄)ゞ

植物や果実に含まれる天然ビタミン成分を配合した、高い保湿力をもつ、贅沢なノンオイルのクレンジングです

肌に必要なものはできるだけ残して洗うたびにみずみずしくなめらかな肌に整えます!!

って書いてありました(≧∇≦)

植岡の感想は


良いです( ̄^ ̄)ゞ何が良いってつっぱらないのです((((;゚Д゚)))))))


うちのナンバーワン肌男のハマダもオススメの一本です


{E5CEFBF3-3075-4043-9E7B-ADC631312E7F:01}

ワラワラ

実際使ってるのでなかなかいいですよ本当に(≧∇≦)