image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

ホルモン屋 こじま
image

先日インスタフォロワーさんにコメントで

大阪のホルモンの美味しいお店を教えてと訊かれ

焼肉ホルモンこじま(羽曳野)

を返答したのですが

それ以来、、私もホルモン欲求膨大ラブ

 

いつも行くこじまサンでは無く

今回は未訪のホルモンに特化したコチラへ・・

こじまサンの系列なので間違いかなと・・ニヤリ

 

image

駐車場もあり、阪神高速(松原線)三宅出口から

国道309沿いで超行きやすいのうずまき

 

電車なら、高見の里か河内松原が最寄り

image

 

 

座敷よりテーブル席がラクチン・どっちもあります

メニューチェック上差し

image

 

 

 

ホルモン以外の赤身肉もありますねルンルン

image

 

アルコール飲みたいなぁ

でも烏龍茶でも良いな~キラキラ

image
 

 

 

スタッフさんが新商品こんなんありますと・・

image

 

え・・良いの~びっくり

コロナでアルコール提供の無いお店が多い中

マジかッ爆  笑

ならば検証しましょう口笛

アルコール飲んでも騒がず静かに黙食できるか


 

キムチ盛り合わせ¥380

image

こじまのキムチ美味しいねんな~OK

コレ食べたら

スーパーの添加物だらけの食べられへんバイバイ

 

もやしナムル¥300

image

豆もやしのナムル大好きラブラブ

 

 

生レモンサワー¥490

ノンアルコールビール¥380

image

トータン運転ありがとうねお願い
ノンアルビール好きなだけ飲んで良いよ爆笑

 

 

 

上ギモ(加熱用)¥680

image

 

こんなに綺麗な肝みたら・・胡麻油と塩あったら

加熱用とは書いてるけどアカンの?

自己責任でこっそり食べてみるてへぺろ

image

 

うんみゃ~~い美味神~~んラブ

あとはサッと炙ってサッとだけ・・

自己責任やけど、

私胃腸鉄壁で丈夫なんよねニヤリ

 

生センマイ¥580

image

 

 

生センマイのタレも美味しいの

生センマイはトータンの必須注文ルンルン

image

 

 

 

ごはん小¥200

image

サイズは小・中・大・漫画盛りが有りますが

〆に冷麺も食べたいから小にしました

 

こじまのご飯(米)美味しいんですよね~合格

 

 

黒毛和牛バラ¥980

image

 

お肉が良いから揉みこまずタレ掛けルンルン

絡めながら焼いて行きますよ~乙女のトキメキ

image

 

この葱味噌ダレはご飯に合う合う・・間違いないグッ

 

騙されたと思って、ご飯巻いて食べてみて~爆  笑

image

 

 

 

名物ホルモン盛り¥1,280

・コリコリ

・ハチノス

・ハラミ

・赤センマイ

・こじまホルモン(テッチャン)

image

 

コリコリも大好き合格

image

image

image

 

 

ハチノスキラキラ

image

 

ハチノスも大好き乙女のトキメキ

image

 

 

 

厚切りタン¥980

image

 

 

網と言うか鉄板交換して貰いタンも焼くよキラキラ

image

 

 

 

ハサミで半分にカットしたくらいが食べ良いです

切り込みは鹿の子の言うより、松笠くらい細かめキラキラ

タンって美味しくヘルシーグッ

image

 

 

ハラミ

壺漬けハラミくらい味がしっかり漬かってますキラキラ

image

 

 

これはご飯のお供に最高ラブ

image

 

 

永遠食べていたい笑い泣き

image

 

 

 

アルコールは最初に1杯だけにして

あとはウーロン茶にしました

ウーロン茶¥200

image

 

充分検証できました爆笑

アルコール自粛要請はもう解いて欲しいあせる

 

お客側にマナーの同意書を求めましょうグッ

ひとり呑みや1~2杯飲みは大丈夫と思う!

他のお客さんも幸せそうに楽しんでましたよ~ルンルン

 

飲んでなくても

大声調節できないランチ客もあります

カフェで手を叩いて笑う若者もいます

 

 

名物こじまホルモン(てっちゃん)

image

 

こんだけホルモン焼いたら

鉄板もコテコテなるわな笑い泣き

家のように後かたずけしなくて良いの有難いお願い

美味しハート

image

 

 

最後にアカセン

image

 

 

 

歯応え良いしタレ美味しいし、ご飯に合うしグッ

image

 

漫画盛りごはんとホルモン盛り合わせだけでも

幸せになれそうラブ

 

 

ダクトは無く壁にたくさんの換気扇なので

煙と焼肉のにおいは覚悟で・・ウインク

ええやんそういうのも・・グッグッグッ

 

 

 

冷麺¥480

image

 

最初からコレで〆たかったの

一気にさっぱりとしますよ~ラブラブ

image
 

 

 

バニラアイス¥200

image

柚子シャーベットもありますが

冷麺でさっぱりしたのでバニラで最後に・・

 

因みにアルコール提供も法律違反ではありません

路上飲みするよりマナー良く店内飲みが良いと思う私

あと

歩きたばこの息と煙をもっと取り締まって欲しい

あと吸い殻のポイ捨ても

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・大阪府松原市新堂1-349-2

・072-289-7977/0505872-8138

・17:00~23:00(日祝16:00~22:30)

・定休日=無し

※コロナにより時短などで情報変更可能性あり

お店にお問い合わせを・・

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ