image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

焼肉こじま

image

 

羽曳野市の名店 半年ぶりぐらいに再訪です

トータンに車でビューンと連れてって貰いましたビックリマーク

 

湾岸線からも、阪神高速環状線からも

30~40分くらい

 

駐車場もあるので

飲まない運転が可能ならめちゃ便利

トータン感謝・・また近くは私がノンアルで運転するね

 

 

店内入ると強制的にアルコールジェルで手指消毒乙女のトキメキ

席には衝立(アクリル板ピカピカで見えへんw)目

image

 

小上がり座敷も奥の個室もビニール仕切り

image

 

飲食店の皆さんってホントちゃんと真面目に

頑張ってらっしゃるな~と感心チュー

 

【前回訪れた時の記事も貼っとこ】

 

 

 

 

とりあえず生ビール¥480

image

トータンはノンアルコールビール¥470

 

 

 

 

 

前回も注文したけどトータンが好きなのから

幻の生白センマイ¥1,200

image

昨年12月に行った時より

少し値上がりしてるメニューもありましたキョロキョロ

 

このセンマイはなかなか他店では食べられない~ラブラブ

湯剥きしてるから雑巾と呼ばれる灰色のセンマイとは

全く別な感じするするバイバイ

image

美容と健康の為に良さそうですグッ

 

上タン¥2,400

image

 

 

綺麗なタンにうっとりです

ちょうど美味しく焼けるサイズですよねウインク

image

image

 

 

生レモンを搾って頂きま~すラブラブ

image

うまし~~~~ラブ

 

 

 

 

上ハラミ(ハーフ)¥1,000
ヘレ¥4,000

image

 

前回頼みすぎてお満腹になったので

ふたりだし加減しながら注文しよっとてへぺろ

 

ハーフサイズもいけるのがあり嬉しいです

上ハラミはお店の人気ナンバーワン上差し

image

 

image

image

 

超絶うみゃいです(ジュジュジュワ~~)ラブ

image

 

ヘレは厚みがあって、もはやステーキイエローハーツ

image

 

表面カリッと中がレアが好みラブラブ

 

image

本わさび¥300

注文してから摩り下ろしてくれました音符

image

 

 

特上トロ上カルビ(ハーフ)¥1,300
上ロース(ハーフ)¥1,300

image

 

上ロースもサイコロステーキのようなカットビックリマーク

image

 

この厚さだから立つよびっくり

image

 

山葵が最高に合いますOK

image

 

ハイボール¥450

image

 

特上トロカルビは5食限定とメニューにキラキラ

image

 

逢いたかった~特上トロカルビラブ

image

 

 

もうこれは肉丼にしたいお肉たち

ご飯頼もうっと爆笑

 

 

玉子掛けご飯注文

自家製醤油が自慢の

卵かけごはん¥350

(宝友卵使用)

image

 

特上トロカルビも上ロースも乗せて

image

 

安定の美味しさで間違いないラブラブ

image

 

特選焼きしゃぶ¥¥3000

image

1枚を食べやすいように3等分カットになってました

でもこれをカットせずロースター1面で焼いてみたい

欲望に駆られますチュー

 

綺麗なお肉ハート

image

 

ポン酢でも良しグッ

image

 

卵掛けご飯とも相性バッチグ~OK

image

 

トータンはこれビックリマーク

image

 

ユッケジャンクッパ¥950

image

 

一口もらったけど

スンゴイ旨味ラブ

海鮮系かと思ったら違うそうです

image

美味しいわ~~うずまき

 

チョウ(大腸)¥800
上ミノ(第い胃)¥1,100

image

 

綺麗に掃除されて余分な脂身は落としてそう

開いて細かい鹿の子の隠し包丁

この細かさは近来稀に見る感じ

 

チョウから焼きまちょうイエローハーツ

image

開いているのでクルクル巻きますね目

 

 

上品なホルモンキラキラ

image

 

上ミノも同じ切り方です

image

 

こんな巻き具合ビックリマーク

image

 

美味し~~ラブラブ

image

 

デザートも気になりましたがもう満腹

この辺りでお会計をば・・・

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

前回の時と店長サンが変わっていました

今度の店長サンもカッコよく親切でした~ルンルン

お店のスタッフさんも皆さん良い感じイエローハーツ

 

焼肉こじまサンの離れも出来ているみたいだし

そっちもまた行ってみたいですチュー

食べログにお得なクーポンも載ってましたルンルン
 

・大阪市羽曳野市野353-1大谷ビル1階

・072-938-3272

・17:00~23:00(日祝~22:30)

・定休日=無し

【食べログリンク】

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ