ランキングに参加していますハート

他ブロガーさんの新着グルメも見れます

クリックしてちょ

下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング 


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

【地域テーマ検索はココから】

メッセージメールはプロフィールからOK

三毛猫・・・・黒猫・・・・オッドアイ猫・・・・猫

image

 

 

 

遊水

image

センタープラザ西館の地下1階に

今年の5月に移転して

お手頃な感じになりましたねウインク

 

ベテラン本格中華のシェフが気負わず営業

前にランチタイムに一度訪店しています

 

今回友人のお誘いでまた3人で夜に・・

【わさびサン】 【のりたろうサン】

 

国産パクチーの良いのがたくさん入荷で

不定期に開催のメニュー

パクチーフェア(3日間限定)キラキラ

 

image

 

中国では

香菜(シャンツァイ)と言いますよね!?

 

フェアの最終日

開店前から店前でスタンバる私達w

 

image

 

 

最初は喉の準備運動よろしく

パクチー酎ハイ¥450

image

 

 

口々に食べたいの注文してシェアです乙女のトキメキ

 

image

 

 

和牛すね肉パクチー和え

¥680

image

 

和牛すね肉は柔らかく味つけは、やや濃いめ

パクチー、葱などの薬味、胡麻油などを

纏うとバランスがバッチリ良くなりますグッ

ウマウマウマの連発・・流石っすハート

 

image

 

秋鮭とパクチー春巻¥400

image

餡の加減がプロって感じの美味しさ

家では出来ないな~キョロキョロ

 

パクチー蒸し餃子

(サービスで頂きました)

image

 

 

蒸篭に白菜の芯を敷き綺麗な蒸し餃子

ひとり一つずつラブラブ

美味しかった~ラブ

 

image

 

 

パクチーフェアで一番人気を訊き注文ビックリマーク

通常メニューには無いフェアメニュー

焼き餃子¥400

image

タレが麻辣塩味(マーラーシャンウェィ)で絶品ラブ

毛穴開く~汗腺全開~アセアセ

 

あわびとパクチーのあえそば

¥1500

image

 

 

オイスターソース味の麺はサラッとツルっと

しっかり味が付いてますが

ボリューム満点パクチーとあわびで食べると

バランスが良いんですよね~爆  笑

 

image

 

パクチーメニューじゃないけど

麻婆ニストと言うか麻婆ラーと言うか

麻婆好きテオテオ

いっとこOK

 

麻婆豆腐¥680

image

 

良い花椒や唐辛子を入手というのがコレ

やっば~~~~ハート

しびれる~~~汗滲む~~アセアセ

化粧も落ちる~~笑い泣き

これ白いご飯と食べたいな~ハート

 

image

 

 

でも白ごはんじゃなく炒飯で〆ますニヤリ

炒飯¥750

image

サラッとパラっと良い味付け

パクチーも良い感じ合格

 

 

本格的でお手頃価格のカウンターだけのお店

便利な立地で神戸中華グルメを味わうなら

此処だけで完結できそうナイフとフォーク

 

通常メニューも

素敵なのでまた是非行きた~いルンルン

 

image

 

3人で割り勘 ひとり2000円ちょいでした

安っびっくり

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・神戸市中央区三宮町2-11-1

センタープラザB1

・電話不明

・11:30~14:30/17:30~22:00

・定休日=日曜日

【食べログ リンク】

 

 

キョロキョロ・・・・・・・・・・・チュー

リンクバナー彼是

バナーをぽちっとで飛べま~す

 

 

 

 

【私のグルメ情報インスタ teoteo2011】

【私の雑多な日常インスタ teoteo0723】