読者を増やす、アクセス数に拘る、オフィシャルを目指す等は無縁のブロガーです!
自分の日々の事を綴る日記です。
満足度120%のランチ!
超お徳な美味しいランチを頂ました。

中華料理は町中華、ラーメン、餃子、本格的なコース料理、海鮮等過去数え切れない位食べた私WASABIも一寸衝撃を受けたこちらのランチ・・・
お店へ店頭のランチメニューをチェック・・

2026年6月現在 内税
ランチセット
麻婆豆腐・・・650円
(ご飯、牛肉蒸し餃子2個、漬物、スープ、サラダ)
チンジャオロース・・・650円
(ご飯、牛肉蒸し餃子2個、漬物、スープ、サラダ)
王記焼きそば・・・650円
(ご飯、牛肉蒸し餃子2個、漬物、スープ、サラダ)
サンラータン麺・・・650円
(ご飯、牛肉蒸し餃子2個、漬物、スープ、サラダ)
台灣ラーメン・・・650円
(ご飯、牛肉蒸し餃子2個、漬物、スープ、サラダ)
五目ラーメン・・・650円
(ご飯、牛肉蒸し餃子2個、漬物、スープ、サラダ)
新店オープンキャンペーン中!
毎日20食限定、売り切れ次第終了!
今回のオーダー
麻婆豆腐をお願いしました。
待つ事約10分で料理が運ばれてくる。

結構なボリューム感、麻婆豆腐に花椒のパウダーがかけてあり食欲をそそるスパイシー感がいい、豆板醤+豆豉味噌を使用されていて本格的だが日本人向けにアレンジされていて辛いの苦手な方もOKかな?

グリーンサラダ、玉子スープ、肉蒸し餃子2個、香の物・・・スープも優しい味わいで美味しい。
熱々の肉蒸し餃子も美味しい、もう一個食べたくなりまた。
料理も美味しい、ボリューム十分、コストパフォーマンス最高・・・
これは期間中に全メニュー制覇したいですね。
ご馳走様でした。
こちらオーダーはモバイルオーダーか口答のオーダーにも対応されています。
また是非伺いたいです。
650円ぽっきりランチ!!
王記中華料理
神戸市中央区中山手通1-2-9 伸光ビル B1F
078-958-8383














