ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

​6月26日のメッセージ

虫めがね コイン5逆位置

カギ アドバイス ソードエース逆位置



どん底、悲観的な状況からは解放されていく模様。

今日は、

持ち前の責任感を緩めてよし。

強い覚悟や意思は、脇においておこう❗️


 車ダッシュ ここで一息‼️  バス


 夏旅第一弾・第二弾ついに完結しました。

 6月に隔週で2回も‼️

 尊敬する私の大切な先生・師匠である

 森 由紀子先生と、おなかま3人女子^_^。

 初めまして❣️から数分後は、

 旧友のように打ち解けていく

 なかまブルーハーツたち。

 和が輪となりお互いのエネルギーが環と

 なる瞬間を体感できました。

 ありがとうございます😊


 笑い泣き家族外での旅行や食事はとにかく苦手。

 外泊、同室なんてとんでもない!!


 実はギリギリまで持病や余計な心配で

 落ち着かずソワソワしていました。


 しかし、結果オーライ❣️なかまとなった

 友が寄り添い、助けてくれました。

 そのおかげ様で、私は気持ちよく

 甘えることができました。ラブ



下矢印 森先生の推敲された夏旅の投稿。

見事しか言いようがなく、

読み応えがある、内容が深く、濃い‼️

毎回、私の宝書となっています。

ありがとうございます😊

 さて私はと申しますと、

 第二弾の夏旅に於いては、

 第一弾で学んだこと。身体は借り物。

 普段からの節制や精神的な物事への

 取り組み姿勢など、反省すべき点を

 足が🐘ゾウになる事で思い知り、

 自分自身とトコトン向き合うことを

 思い知りました‼️




 ひらめき 第二弾夏旅に向けてカードリーディングをし、準備していきました。



 私は、稲荷神社の御祭神様とは決して

 ご縁が深いという訳でもないようですが、


 私の御祭神様への信心の深さを評価されて

 いる、

 やはり一朝一夕とはならず、


 今後の息の長いお付き合いの中で

 真価を問われていることも

 学ぶことができました。おねがい


 あんぐり↓段 御祭神様は私をどう思われたか?

↑段 これからのゆまタロットへの

   アドバイス

​↓段 今年どれだけ信心をし、自身の方向性を定め、辛抱強く取り組んでいけるか、私の真価を問われている。

↓段 これからは、明るく元気にはつらつとポジティブに考えて神経質になりすぎず、また厳しすぎす、裁きを感じるような鑑定は控えていきなさい。


 私は夏旅の参加がなければ、

 伏見稲荷神社⛩️の参拝はあり得ません

 でした。御祭神様からのメッセージを

 頂けた事自体がありがたいです。

 入り口に立ちました‼️

 先生やおなかまの皆さまのおかげです❣️

 襟を正し、真意で行動できる素直な人間

 であろうと、今季に私の姿勢を

 御祭神様に評価して頂けるように

 自身を調え・整えて参ります。クローバー

地味に地道に継続して。


ナイフとフォーク 美味礼讃❣️

 直近からご紹介します♪


 ローストポーク柔らかい。冷たいじゃがいもの

 スープおかわりしたい❣️

 肉寿司は初‼️びっくり愛しあわせ過ぎますラブ

 マンゴー氷やチーズがかかった天ぷら。

 異世界でした。

誠にありがとうございます😊


⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️