ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

​6月14日のメッセージ

虫めがね コイン6逆位置

カギ アドバイス カップページ逆位置



納得のいく成果や結果が得られそうにない模様。

今日は、

駄々をこねてしまうような、子どもじみた情緒面での未熟さは控えよう❗️


 やしの木 ここで一息‼️  犬あたま


 6月8日に高松へ前泊して、

 意を決して参加させていただいた夏旅‼️

 9.10の一泊二日。

 尊敬・憧れている私の大切な師匠、

 森 由紀子先生❣️ 先立のもと

 高松でご活躍されているお二人も含めて

 4人旅を終えました。

 あまりにも凝縮された濃密な内容と学びに

 まだまだ、旅程を終えても、頭と心の整理

 フィードバックが追いつきません。笑い泣きアセアセ


 他者と旅行なんて、私にはあまりにも

 ハードルが高すぎる、また付きまとう

 持病への不安・・・

 辞める勇気はたくさんありましたが、

 先生のタイトル通りコンプリート‼️

 大躍進‼️大挑戦でした。

誠にありがとう

 ございます😊

全ておかげさまで

 ございます!!


ラブ​森 由紀子先生ラブ



https://ameblo.jp/startarot/


 旅行内容や先生の検証などは、

 毎回推敲された投稿には、私などは

 足元に及ばないため、

 ぜひ、ご一読をお願いします^_^。

 私は、頭・心を満タン❤️にして帰高した

 ものの、えーん身体が⁉️

 🦵足がおかしいのです。

 足首がない、ゾウ🐘のような足、

 大根どころではありません。注意気づき

 二日間は、なんとか悲鳴をあげながらも

   平常心を装って生活を戻そうとして

 いましたが、無理ショボーン‼️

 遂に、退職後資格を取得するため、

 お世話になっていたリラクゼーションに 

 施術を依頼しました。むくみとの痛い

 戦い・闘いダッシュ


 旅の報告を何気に知人にしたLINEから

 はっ!とびっくり気づかされたことが

 ありました。





 ひらめき そうでした。私は人間。人。

 身体は借り物、魂は自分で磨くもの。

 母の主治医だった院長先生が、よく

 母の👂耳元でお話ししてくださった事。

 LINEで同じ事を投げかけてくれた知人に

 改めて🙏しました。


 この夏旅は、貴重な異次元体験でもあり

 ましたが、何よりも私の足元を観て、

 しっかりと自身の意思で、意思を持って

 生きる覚悟と勇気をいただけた痛い、

 楽しい、至福の旅・時間でした。

 同じ場所への同行・参拝・食事

 命の時間を共有できた

 女子4人の宝の思い出にもなりました。

 また‼️参加します❣️

  むくみを放置しておく訳にはいけないため

 日々できる対策を取ります。



サムネイル
 

  1. を高くして寝る。 枕やクッションなどでを心臓より高い位置にすることで、水分や老廃物の排出。
  2. 足湯やマッサージをする。 
  3. 適度な運動をする。 
  4. 塩分やアルコールの摂取を控える。 
  5. 水分補給をする。

 夏旅はまだまだ続きます。

 6月は私が私と向き合うチャンスと

 捉えています。

 他者と和・輪・環となれる自分を

 目指したいです。照れ

地味に地道に継続して・・


コップ 本日のおやつ


 義母から差し入れ❣️初スイカ🍉

 利尿作用に期待していただきました。

いつもありがとう😊

 ございます。


 ⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️