ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

​5月10日のメッセージ

虫めがね ソード5

カギ アドバイス ソード4



イライラして、激しいやいばをむける気持ちになりそう。

今日は、

思考を一時停止して、敢えてスルー。

睡眠、休憩で
自身を癒すことにしよう❗️


 流れ星 ここで一息‼️  音符


 自分の機嫌を取るために、また気分良く

 いるために、笑みを絶やさないように

 何より笑門招福^_^。を意識しています。


 下矢印笑い文字で🤭‼️

 なかなかこうは上手くいかない。アセアセ

 そんな毎日に欠かせないアイテムは

 飲み物☕️!です。ニコニコ飛び出すハート

 足🦵を組むことを辞めたと同時に

 大好き❤だったコーヒー牛乳も

 辞めています。泣き笑い

 かなり欲望に任せて愛飲していました。気づき

 



 できることから少しずつ🤏と思い、

 ゆっくり調整、挑戦中です。フラッグフラッグフラッグ

 

 ご機嫌アイテムは2つチョキ

 コーヒー☕️と紅茶🫖です。音符


 インスタントもありますが、

 少し味があったり、香りをプラスすると

 楽しみが増えて、飽きません^_^。

 もちろんお茶🍵や水が良いのは承知

 ですが、なかなか今迄縁遠かった私には

 いきなりは、ハードルが高いためチュー

 とりあえずいくつか代替品を活用中と

 いうわけです。

 意識がかわる

  ↓

 言葉が変わる

  ↓

 行動変わる

  ↓

 習慣になる

  ↓

 性格変わる

  ↓

 運命変わる

宇宙人くん まさしく実体験中・・・


 コップ朝のコーヒー、紅茶を選ぶポイント


 🙆コーヒーは血流がよくなる効果が期待できる。低血圧気味で目覚めがすっきりしないというときにいい。

指差し便秘が和らぐという嬉しいメリットも。

香りがポイント❗️

朝はできればインスタントよりも、手軽なドリップパックを利用するがおすすめ。

やはり、明らかに味や香りは違います♪ニコニコ

 カフェインの覚醒効果ではなく、香りで目覚めをよくする効果を狙いたい場合は、カフェインを取り除いたデカフェやノンカフェインタイプも良し。


 🙆紅茶には、リラックス効果が期待できるテアニンが含まれる。カフェインとの相乗効果で集中しやすくなるよう。

 味が強くないので、目覚めをすっきりさせたいときにも良し❗️

 好みの味わいの紅茶をいくつか見つけておけば、その日の気分に合わせて飲み分けできる。


 2大アイテムに加えて❣️

 トマト🍅ジュース。美味しい😋


 🙆積極的に体にいい物を朝摂りたい時におすすめのトマトジュース。抗酸化作用の高いリコピンの吸収率が高いのは朝なので「目覚めの一杯」としてぴったりな飲み物の一つ❗️
小腹も満たし、あの何とも言えないザラザラ感が好みです。

振り返ると自身をご機嫌にしてくれる
ものはたくさんあります。ルンルン
楽しくなります。照れ
ふと襲う不安感や焦燥感などという、いわゆるネガティブな思考を自身から発動して、わざわざ気分良くいるところを邪魔する必要もないのではないか、と落ち着きました。

🔮カップエース



他者をも満たす愛情、充足感。

物事を達成する力を持ち、情緒の安定がもたらすパワーがマックス❗️

欠乏感はありません。

溢れ落ちるプラスのエネルギーに

心が奮えます。ラブキューン

今朝は、コーヒー☕️にしました。^_^

漂う香りに身体も心も弾みました。

ありがとう😊



拍手 ゆまタロット1周年☝️

  記念として

5月ご来店のみなさまに、

カフェ・ボサノバにて出品中

『スミレとソラ』さんの手芸🧵🧶作品を

記念品として

プレゼント🎁させていただきます❣️

おひとつ記念に!

ぜひこの機会に受け取ってください♪

 

⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️