今日ちょっと寒いかな?と思って分厚いジャンバー着て出かけましたv(^-^)v
でも・・・・・・・・
めっちゃ暑い(^_^;)
途中、ジャンバー脱ぎましたf^_^;
で、・・・暑い問題は解決できたものの、
次は・・・・・
荷物が、めっちゃ、かさばる!
かばん、パンパン!
邪魔やったwww
今度はもうちょっと考えてから出かけよっ(-"-;A