*シルバーボムの日記* -7ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

今日ちょっと寒いかな?と思って分厚いジャンバー着て出かけましたv(^-^)v







でも・・・・・・・・





めっちゃ暑い(^_^;)






途中、ジャンバー脱ぎましたf^_^;









で、・・・暑い問題は解決できたものの、








次は・・・・・







荷物が、めっちゃ、かさばる!






かばん、パンパン!

邪魔やったwww








今度はもうちょっと考えてから出かけよっ(-"-;A