*シルバーボムの日記* -8ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

マカロン食べました(≡^∇^≡)






うまい(^O^)






感動o(;△;)o














なんなん?あのカラフルな物体( ´艸`)









・・・・・うますぎるぅ(ノ_・。)










高いけど、また買おーっと(^_^;)








では、またっ☆-( ^-゚)v