*シルバーボムの日記*

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

Amebaでブログを始めよう!
一曲うたいます(^O^)



聞き苦し、いや、見苦しかったらどうぞお構いなく見ないでください(;´▽`A``












作詞、シルバーボム          


作曲、シルバーボム



ヾ(*~▽~)ノ♪


お金がぁ~欲し~いぃ~


お金がぁ~欲し~いぃ~


そ~れだぁ~けでぇ~い~いぃ~。







以上!   シルバーボム