*シルバーボムの日記* -2ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

めっちゃくちゃ久しぶりの更新ですネ(-^□^-)


特に書くことはないのですが、更新します。





あの、・・・・急ですが、昨日、友達と難読漢字クイズ大会!!というとーーーーってもおもしろ~い遊びをしましたo(^▽^)o



な・の・で!!そこに出てきた漢字をいくつか紹介したいと思います(`∀´)





1、疾風 2、五十鈴




3、箒 4、蝙蝠




5、蟷螂 6、松毬




















みなさん。いくつ分かりましたか?






正解発表!!

1、はやて(しっぷうとも読みますが)

2、イス(椅子)

3、ほうき

4、こうもり

5、かまきり

6、まつぼっくり







また、ぼちぼちブログ更新がんばります。