*シルバーボムの日記* -3ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

特になにも書くことがないんですが、友達に・・・・・・・・





「ブログやって~」




と言われたのでしますv(^-^)v








PSVITAちょくちょくやってま~す(・∀・)




結構おもしろいですよっ(*^ー^)ノ








みなさんも買ってみてはどーでSHO?






ってこれ久しぶりに言ったなww







最近、僕のブログを見た人は前の記事をご覧くだせぇ(^-^)/







(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^o^;)







(^o^;)



しけた?







ご覧くだせぇ」ww





友達よ~(;´Д`)ノ





僕のブログどう?










では、またっ☆-( ^-゚)v