*シルバーボムの日記* -4ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

昨日、PSVITAを買いました。





んで、今そのPS Vitaでブログを書いています。




けど、はんぱなく打ちにくいです。








しんどいので今日はここで終わります(^▽^;)












ではまたっ☆-( ^-゚)v