ラッキー☆おはようございます(・∀・) 前二回ほど、ブログに書いていた、・・・・・・ ハンマーセッション11巻! ハンマーセッション!(11) 運が良いことに、友達がとあるBOOK-OFFで見つけ、すかさず購入してもらいましたo(^▽^)o これで全巻、揃って「ホッ」と一件落着でした( ̄▽ ̄)=3 友達よ(*^ー^)ノ ありがとう(*^o^*)/~